1. HOME >
  2. お知らせ

お知らせ

「KSR ニュースDOYA!!」の次回の放送は、2月19日(月)の夜22時からの生放送となります。

※放送の曜日が「月曜日」になっておりますので、ご注意ください。

今晩の「KSR ニュースDOYA!!」は、22時から生放送でお届けします。

下記にリンクよりお聴きください。
生放送聴取(※放送中はこちらからお聴きください)

2016年の年末に放送しました「KSRラジオ年越し生特番」にて、「スルッとKANSAIこうべカード(500円券)」をKSRラジオからプレゼントとしてお渡ししました方へお知らせです。

ご承知のとおり、「スルッとKANSAIこうべカード」を含む「スルッとKANSAI対応カード」が、本日の終電をもちまして共通利用が終了いたします。

明日2月1日より、お手持ちの「スルッとKANSAIこうべカード」は使用することが出来ませんので、残額がある方で「払い戻し」をご希望の方は、下記のリンクをご覧の上お手続きをお願い致します。

神戸市交通局からのお知らせ

※カード発行元が「神戸市交通局」のものは、神戸新交通を除く他社局では払い戻しが出来ません。
※未使用のもの、使用済みで残額が残っているもので、「記念に残したい場合」は、払い戻しの手続きは必要ありません。

「KSR ニュースDOYA!!」の2月放送予定をお知らせします。

・2月3日(土)夜22時から23時頃まで
・2月19日(月)夜22時30分から23時まで(短縮放送)

※2月11日(日)と25日(日)の放送は、お休みさせて頂きます。

KSRラジオのスタッフ募集につきまして、現在、「サポートスタッフ」と「KSRラジオ本局スタッフ」の2種類ございます。

その「違い」につきましては、下記のリンク(PDFファイル)にてまとめてありますので、ご一読頂ければ幸いです。

KSRラジオのスタッフ入局について.pdf

スタッフで活動に参加されたい方は、メニューの▼をクリックした後の該当の募集にご応募ください。

次の5件 >>