1. HOME >
  2. お知らせ >
  3. 「スタッフ募集」について(応募厳格化)

お知らせ

「スタッフ募集」について(応募厳格化)

KSRラジオでは、現在「スタッフ募集」を行っておりますが、過日、応募者が面談日時及び指定場所にお越し頂けなかった上、連絡をしても通じなかった事があった為、昨日(5月17日)より応募用フォームにて、入力項目を追加し、ほぼすべての項目について「入力必須」とさせて頂きました。
※変更後の応募用フォームはこちら
※「スタッフ募集」に応募された方で、面談日時及び指定場所にお越し頂けなかった場合は、再度の応募は出来ません。 合わせて、該当のメールアドレスからの受信は拒否しますので、ご承知おきください。

また、従来、「お問い合わせ」画面より応募となっておりましたが、「スタッフ募集」ページより応募できるように改修をしました。
※「スタッフ募集」のページはこちら。PCからはページの右側に、スマートフォンからはページの最下部に「応募用フォーム」があります。
※「お問い合わせ」ページからの応募は出来なくなっております。改修後の「お問い合わせ」ページはこちら



「スタッフ募集」のページにも記載していますが、「興味本位」での応募はお断りしております。

「何かを伝えたい・話したい・訴えたい」事を、音声だけになりますが、KSRラジオのネットラジオで是非表現して頂きたいと思っております。

※「KSR ニュースDOYA!!」のアシスタント募集も、同様に厳格化しております。
 お手数をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。