本日 31 人 - 昨日 33 人 - 累計 28597 人

KSR 神戸シーサイドラジオは「開局15周年」を迎えました

本日4月9日で、KSR 神戸シーサイドラジオは開局15周年を迎えました。

リスナーの皆さん、ご協力頂いている皆さん、全ての皆さんのおかげで今日を迎える事ができました。

本来であれば皆さん一人一人に感謝を述べたいところですが、誠に失礼ではありますが、この場で御礼を申し上げたいと思います。

「インターネットラジオ」は、昔と比べ多様化になってきました。

しかし、私どもは、配信ツールは変化しても、番組制作は昔と変わらぬ方法でこれからも続けていきたいと考えています。

今年4月1日より、神戸シーサイドラジオの運営管理と番組制作は「KSRメディアワークス」へ移行しました。

これから先の事を見据えた形の対応でありますが、それ以外は特に変わった点はありませんので、従来通りに番組をお楽しみ頂ければ幸いです。

今後とも、神戸シーサイドラジオ 及び KSR メディアワークスを「ご贔屓」に、どうぞよろしくお願い致します。


平成30年4月9日(月)
KSR 神戸シーサイドラジオ 神戸北放送事務局長
KSRメディアワークス 代表
藤田 学


関連記事
KSR神戸シーサイドラジオの運営が変わりました (04月02日)
KSR 神戸シーサイドラジオは「開局15周年」を迎えました (04月09日)
台風20号の関連情報について (08月23日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):