1. HOME >
  2. お知らせ >
  3. 開局16周年 ご挨拶

お知らせ

開局16周年 ご挨拶

【開局16周年ご挨拶】
本日4月9日をもちまして、KSR神戸シーサイドラジオは「開局16周年」を迎えました。

2003年(平成15年)4月9日に開局しました当ネットラジオ放送局は、これまでにお聴き頂きました皆さん、番組にご協力頂きました皆さん、KSRラジオに関わって頂いた皆さん、全ての皆さんのおかげでここまで放送活動を続ける事ができました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

時代の流れにより、環境は常に変化をしています。
KSRラジオでも環境の変化に応じ、今月より「ポッドキャスト配信」を開始します。
生放送番組は従来通り配信すると共に、「聴き逃し配信」の位置付けで「ポッドキャスト配信」を始める事と致しました。

※ポットキャスト配信用のホームページは、こちらです。
※ポッドキャストRSS配信用URL(iPhone・AndroidスマホのアプリやiTunesでの聴取)は、http://ksr-radio.seesaa.net/index20.rdf です。
※ポッドキャスト配信の聴き方は、こちらをご覧ください。


毎年言ってる事ですが、この先、どこまで続けていけるか、正直予測できません。
また、スタッフや協力者が居なければ、この先は短いだろうと思っています。
続けていく事は並大抵の事ではありませんが、「一人でも聴いて頂いている人が居れば、活動は続ける」という趣旨のもと、今後も活動を続けていく所存です。

17年目のKSRラジオを、どうそ「御贔屓」に、よろしくお願い申し上げます。

2019年(平成31年)4月9日
KSR神戸シーサイドラジオ
KSRメディアワークス


コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):